ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

チュ・ジフン、マガジン『ESQUIRE』カバーを飾る

2020/07/21

チュ・ジフン、マガジン『ESQUIRE』カバーを飾る


俳優チュ・ジフンが日常でサイクリングとウォーキングを楽しんでいると伝えた。

21日マガジンESQUIRE側はチュ・ジフンのカバー写真集を公開した。チュ・ジフン、ESQUIREコリア、ラグジュアリーファッションブランドSaint Laurentが一緒に撮影した2020年8月号のカバーはチュ・ジフンの官能美に焦点を合わせた。

2020年、NETFLIXのオリジナルシリーズ『キングダムシーズン2』とドラマ『ハイエナ』で連続興行の主人公になったチュ・ジフンは今がキャリアの頂点と思うかとの質問に「まだ始まってもいない。(先輩たちによれば)俳優は40歳からというので40になる来年、スタートラインに立つために今は体を鍛える段階」と答えた。

チュ・ジフンは、国内外の状況により作品活動を続けられないことに残念な気持ちを吐露した。「視聴者からみると、私が6ヶ月程度休んだと見えるようだ。しかし、実際は新型コロナの影響で映画『拉致』も延期、準備していた映画とドラマが全部延期となった。(この作品)の関係者が個人的にも親しく尊敬する方なので、しばらくの間、その方たちと会って一緒に悩んで会議しながら過ごした」と伝えた。

チュ・ジフンが最近日常で最も楽しむのはサイクリングとウォーキングだ。「仕事がないときは、一緒に共演した同僚俳優とワーキング、サイクリングする」と伝えた。

記者=カン・ミンギョン
写真提供=ESQUIRE

(c)STARNEWS