ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

リュ・シウォン、『霊魂修繕工』で8年ぶりにTVドラマ出演

2020/06/16

リュ・シウォン、『霊魂修繕工』で8年ぶりにTVドラマ出演

俳優リュ・シウォンが、カメオ出演で8年ぶりにTVドラマに姿を現す。

KBS2TV水木ドラマ『霊魂修繕工』制作陣は16日、リュ・シウォンの8年ぶりのTVドラマ出演を知らせ、劇中イ・シジュン(シン・ハギュン)と軍部隊中佐ソン・ミンス(リュ・シウォン)の出会いを写したスチールを公開した。

『霊魂修繕工』は、心に傷を負った人を“治療”するのではなく、“治癒”するのだと信じる精神医学科医師らの物語を描いた作品。

公開されたスチールには、軍部隊近くのカフェで会うシジュンとミンスの姿が写っている。2人は、深刻な表情で座って話しをしており、その内容に関心が集まる。このシーンは、シジュンが患者の治癒のためミンスに助けを求めているところ。果たしてどんなお願いをしているのか、2人が作る治癒コラボレーションが何なのか、期待感を増幅させる。

制作陣は「リュ・シウォンが患者の治癒のための重要なキャラクターを完璧にこなし、現場の雰囲気を導いてくれた」とし「シジュンとミンスの出会いと2人の治癒コラボレーションを、リアルタイムで確認してほしい」と伝えた。

(c)STARNEWS