ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:5件

"離婚"イ・ドンゴン、『カムバックホーム』13年ぶりにスクリーン復帰へ

2020/05/28

 "離婚"イ・ドンゴン、『カムバックホーム』13年ぶりにスクリーン復帰へ


女優チョ・ユニと離婚のニュースを知らせたイ・ドンゴンが13年ぶりに映画『カムバックホーム』(監督キム・テヨン)でスクリーンに復帰する。

28日スターニュースの取材の結果、イ・ドンゴンは映画『カムバックホーム』出演を確定した。『カムバックホーム』は、若くして家長になった一人の男性が誘拐された自分の子供を探しに出る話だ。

先にキム・ヨングァンが出演の便りを知らせた中でイ・ドンゴンはキム・ヨングァンと対立する人物を演じることになった。

イ・ドンゴンは2007年公開した『今、愛する人と暮らしていますか?』以後、13年ぶりにスクリーンに復帰する。ガールズグループT-ARA出身の歌手ジヨンと一緒に撮影した韓中合作映画『邂逅』に出演したが、公開とならなかった。

イ・ドンゴンはこの日チョ・ユニと離婚のニュースを伝えた。イ・ドンゴンの所属事務所FNCエンターテインメント側は「良くないニュースを伝えることになってとても残念と思う。慎重に悩んだ末に離婚を決定し、5月22日、ソウル家庭裁判所で離婚調停手続きを終えた」と明らかにした。

記者=カン・ミンギョン
写真=キム・チャンヒョン記者

(c)STARNEWS