ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

『サンガプ屋台』ファン・ジョンウム、本放送視聴を促す

2020/05/21

『サンガプ屋台』ファン・ジョンウム、本放送視聴を促す


女優ファン・ジョンウムがドラマ『サンガプ屋台』の本放送視聴を促した。

ファン・ジョンウムは21日、自身のInstagramに「今日も本放送、視聴してください」という文と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中に『サンガプ屋台』の中の「ウォルジュ」に完璧に変身したファン・ジョンウムの姿が収められた。華奢な肩のラインとスリムなスタイルが際立つワンピースを着こなし、多くの人々の注目を集めた。

20日初放送されたJTBCドラマ『サンガプ屋台』はスタートから痛快な爆撃を加えながら、視聴者の好評を導いた。多数のネチズンたちは「2話もとても楽しみですね」、「人生のドラマになりそう」、「女優ファン・ジョンウムの演技も上手」などの反応を見せた。

JTBCドラマ『サンガプ屋台』は、同名のウェブ漫画を原作にし、気難しい店長と純粋な青年アルバイト生がお客さんの夢の中に入って恨みを晴らしてあげるオリエンタルファンタジーカウンセリングドラマだ。毎週水、木曜日の午後9時30分に放送される。

記者=パク・ソヨン
写真=ファン・ジョンウムInstagram

(c)STARNEWS