ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

イ・ジニョク、 放送態度議論に謝罪

2020/05/14

イ・ジニョク、 放送態度議論に謝罪


最近SNSライブ放送中の態度により論議に包まれた歌手兼俳優イ・ジニョクが直筆手紙を通じて謝罪の意を伝えた。

13日、自身のInstagramに「視聴者の皆さんに多く愛される中『その男の記憶法』が放送終了となりました。まず、感謝を伝える前に、私の軽率な言動が原因で心配をおかけした点申し訳ない気持ちで謝罪しますと思います」と始まる文と一緒に2枚の写真を掲載した。

「ライブ放送での行動について心から反省しています。ライブ放送をご覧になって不快な思いをしたドラマ関係者とドラマを愛してくださった視聴者の皆さんに謝罪を伝えたいと思います。配慮が足りなかった言動により傷ついたキム・スルギ先輩と、ドラマ関係者とファンの皆さんに心からお詫び申し上げます。皆さんからのお言葉を心に銘じて今後の活動にがっかりさせることのないイ・ジニョクになるように努力します」と付け加えた。

先月30日、ドラマ『その男の記憶法』に出演中のキム・スルギとムン・ガヨンは、ドラマの中の女優ヨ・ハジン(ムン・ガヨン)のInstagramでライブ放送を進行した。ドラマに出演中のイ・ジニョクが放送を視聴してコメントを残して放送を終えながら、キム・スルギに「ハニー、後でね」とあいさつした。ドラマの中でカップル役を演じた二人なので、「ハニー」という呼称には大きな問題はないが、一部のファンが不快な心情を表した。

記者=カン・ミンギョン
写真=イ・ジニョクInstagram

(c)STARNEWS