ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

ユン・ウネ、『ラジオスター』出演…「8年間禁酒に恋愛も途絶えた」

2020/03/24

ユン・ウネ、『ラジオスター』出演…「8年間禁酒に恋愛も途絶えた」


BABY V.O.X出身女優ユン・ウネが長い空白期を破って『ラジオスター』に出演してBABY V.O.X時代の映像を見ない理由と、元祖「ロマンスコメディクイーン」の興行副作用などについて打ち明ける。

来る25日に放送されるMBC『ラジオスター』はユン・ウネ、ホン・ヘゴル、アン・ヒョンモ、イ・スンユンが出演する「体トリセツ」特集で飾られる。

3年ぶりにバラエティに出演するユン・ウネが、最近の近況を公開し注目を集めている。

ドラマ『宮~Love in Palace~』、『ぶどう畑のあの男』、『コーヒープリンス1号店』などの「ロマンスコメディクイーン」と呼ばれたユン・ウネが興行副作用を打ち明ける。 「良い作品をあまりにも早く出会った」 と話したユン・ウネは、その後作品に対する負担感など率直な心情を伝えた。

ユン・ウネがBABY V.O.X時代に過酷なスケジュールのせいで体調を壊して今も健康に気をつけていると告白した。

また、過去深刻な不眠症に悩まされたというユン・ウネ。寝るために酒を飲んだ彼女は幸いに8年間禁酒に成功したと打ち明けて出演陣を安心させた。しかし、お酒と一緒に恋愛も絶たれたと打ち明けて皆を驚かせする予定だ。

久しぶりに帰ってきたユン・ウネの率直な話しは来る25日午後11時5分に放送される『ラジオスター』で確認できる。

記者=イ・ギョンホ
写真提供= MBC『ラジオスター』

(c)STARNEWS