ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

アン・ジェヒョン、意味深な書き込み…現在は削除

2020/02/17

アン・ジェヒョン、意味深な書き込み…現在は削除


俳優アン・ジェヒョンが意味深な書き込みをSNSに掲載したが、削除した。

アン・ジェヒョンは16日午前、自身のInstagramに「僕を忘れてください」という文と一緒に枯れていくバラの絵文字を掲載した。

公開した写真の中にアン・ジェヒョンが頭を下げて目を上に向けた姿で、自身の顔の上にはペンで猫の絵を描いて妙な雰囲気をかもし出した。

ネチズンたちはアン・ジェヒョンがどのような意図で文を掲載したのか関心が集まった。昨年8月から、ク・ヘソンと離婚攻防と訴訟を起こした彼は世間の関心を集中的に受けた。アン・ジェヒョンは、昨年11月から今年1月までMBCドラマ『瑕疵ある人間たち』に出演しながらも仕事への関心より私生活の問題で注目された。

ネチズンたちはアン・ジェヒョンの「僕を忘れてください」という文に、ク・ヘソンと大衆に向けて私生活に対する言及をしないでというのではないかと解釈した。アン・ジェヒョンは関心が集中したため文を削除した状態だ。

ネチズンたちは「悪質な書き込みはもうやめましょう」、「ク・ヘソンに忘れてほしいと言っているのか」、「どうか頑張ってほしい」などの反応を残している。

記者=ハン・ヘソン
写真=イム・ソンギュン記者

(c)STARNEWS