ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ瑕疵ある人間たち

原題 하자있는 인간들
公開日 2019年11月27日

あらすじ

完璧な人間などこの世に存在しないが、人間はその“完璧”の理想形を求め続ける…。

名門私立高校の臨時体育教師チュ・ソヨン(オ・ヨンソ)は、幼い頃からイケメン嫌悪症だった。

イケメン嫌悪症となってしまった理由は、その家庭環境にあった。
再婚した継父の連れ子である兄2人と、母と継父の間に生まれた弟は、とんでもない美貌の持ち主だった。
その為、優遇される兄たちや弟に押され、ソヨンはいつも後回し。おまけに勝手に勘違いのとばっちりもしょっちゅうで、イケメン兄弟の周りをうろつく女たちから、嫉妬の嵐を受け、ひどい目に遭ってきた。

そんな経験から、ソヨンの理想のタイプは“ダサい男”であった!

一方、外見史上主義のイ・ガンウ(アン・ジェヒョン)は、自分の外見を愛し、イケメンの絶頂を目指して、昼夜努力を惜しまない。

だが、そんなガンウも、生まれてきた時からイケメンではなかった。
それは15年前…。
学生時代パンパンに太っていたガンウは、当時外見を理由にソヨンにフラれ、修学旅行前日に暴飲暴食。

すると、修学旅行当日に急性胃腸炎にかかってしまい、バスの中で粗相をしてしまう。
そして、逃げるように留学をして韓国を離れたガンウは、血の滲むような努力を経て、見事イケメンに生まれ変わったのだ!

イケメンに生まれ変わる事には成功したが、粗相のトラウマは消えず、現在でも緊張状態に陥ると、トイレに直行する過敏性大腸症候群になってしまっていた。

ある日、全てのトラウマの原因がソヨンにあると考えたガンウは、ありとあらゆるコネを使い、ソヨンが勤める高校に理事長として就任するのだが…。

出演者

オ・ヨンソ
ジュ・ソヨン 役
アン・ジェヒョン
イ・ガンウ 役
キム・スルギ
キム・ミギョン 役
クウォン
イ・ミンヒョク 役
ホ・ジョンミン
パク・ヒョンス 役
ファンウ・スルヘ
イ・ガンヒ 役
ミン・ウヒョク
ジュ・ウォンジェ 役
キム・ヨンオク
ハン会長 役
ユン・ヘヨン
オ女史 役
カン・テオ
デート男 役

ニュース

2020/05/21 10:45
パク・ヘジン、『コンデインターン』初放送で最高視聴率を記録
2020/05/07 18:20
シン・ジフン、映画『簡易駅』にキャスティング
もっとみる

レポート

2019 MBC演技大賞
ドラマ『瑕疵ある人間たち』制作発表会

コラム

ク・ヘソン、泥沼化する一方の離婚協議…ついに女優までとばっちりか【コメント1】