ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

ソ・ジソブ、日本で『私の恋したテリウス』プロモーション

2020/01/21

 ソ・ジソブ、日本で『私の恋したテリウス』プロモーション


俳優ソ・ジソブがMBCドラマ『私の恋したテリウス~A Love Mission』のプロモーションのために日本を訪問する。

映画『自白』撮影で忙しい日々を送っている俳優ソ・ジソブは旧正月の連休中、ドラマ『私の恋したテリウス~A Love Mission』のプロモーションのために日本を訪問し、現地のファンと交流する予定だ。

今回の訪問は、昨年日本で盛況裏に終えた「2019ソ・ジソブ、アジアファンミーティングツアーHello」以来1年ぶりで、現地のファンとの交流を通じて、韓流スターとしての地位を固めることと期待を集めている。

2018年に放映された『私の恋したテリウス~A Love Mission』でソ・ジソブはキム・ボン役を務めてスパイとして素晴らしいアクションに、身分を隠したベビーシッターに変身して子育てを悩む風変わりな姿まで完璧に消化して多くの愛を受けた。

日本のファンの積極的なラブコールによって実現された今回のプロモーションも、大規模なファンとの出会いが予定されて目を引く。

来る23日に「グランキューブ大阪ホール」、25日「東京大宮ソニックシティホール」で行われる予定の『私の恋したテリウス~A Love Mission』日本プロモーションは、ソ・ジソブ単独ファンサイン会はもちろん、一緒に呼吸を合わせたチョン・インソン、カン・ギヨン、ドラマのOSTに参加した歌手カホまで参加し、さらに期待感を高める。

記者=ハン・ヘソン
写真= MBC、51k

(c)STARNEWS