ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

オ・ユナ、新ドラマ『一度行ってきました』にキャスティング

2020/01/17

オ・ユナ、新ドラマ『一度行ってきました』にキャスティング


女優オ・ユナが、1年ぶりにテレビドラマに主演として戻ってくる。

17日、所属事務所は「オ・ユナが、KBS 2TV週末ドラマ『一度行ってきました』に出演することが確定した」と明らかにした。

『愛はビューティフル、人生はワンダフル』の後番組として放送される『一度行ってきました』は、両親と子供の間の離婚に対する間隙と危機をかき分けて行く過程を通じて、それぞれの幸福を模索する愉快で温かいドラマだ。

オ・ユナは、ソン・ヨンダル(チョン・ホジン)とチャン・オクプン(チャ・ファヨン)の長女であり、元客室乗務員のソン・ガヒ役を演じる。

ソン・ガヒは、抜群の美貌に天然の性格を持つギャップあるキャラクターだ。離婚後、息子と共に実家戻ってきて、どたばたを体験する。さまざまな作品において独歩的な美貌と高い演技力でドラマの完成度を高めてきた彼女のコミカルな演技に期待が高まっている。

彼女は所属事務所を通じて「温かく明るい週末ドラマで視聴者の方々に会うことになり、非常にときめいてうれしい」としながら「これまでお見せしたクールなキャラクターではなく、より身近なキャラクターを引き受けることになったが、良い演技で応えられるように最善を尽くす」と伝えた。

一方『一度行ってきました』は、3月中に放送予定だ。

記者:キム・ミファ
写真提供=Polarisエンターテインメント

(c)STARNEWS