ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

キム・テヒ、5年ぶりドラマのポスター公開で期待感UP

2020/01/17

キム・テヒ、5年ぶりドラマのポスター公開で期待感UP


女優キム・テヒの幸せな笑顔が収められたtvN新土日ドラマ『ハイバイ、ママ』のメインポスターが公開された。

『ハイバイ、ママ』側は17日、2種類のメインポスターを同時公開し、初放送に対する期待感を高めた。

同ドラマは、事故によって家族のもとを離れることになったチャ・ユリ(キム・テヒ)が、死別の痛みを乗り越え新しい人生を始めた夫チョ・グァンファ(イ・ギュヒョン)と娘の前に再び現れることから始まるゴーストママの49日リアル転生ストーリーを描く。

この日公開された2種類のメインポスターには娘に向かって両腕を広げるチョ・グァンファとオ・ミンジョン(コ・ボギョル)の後ろでわずかに微笑むチャ・ユリの姿が写っている。娘に近付くことはできないが、見守るだけで幸せなチャ・ユリの上に記された「私の子供にママができました」という文面が切ない感性を刺激する。

もう一方のポスターには、娘抱いたチャ・ユリが幸せな笑みを浮かべる様子が写っている。チャ・ユリの笑顔の上には「私の娘に初めて会いました。生きているママとして!」という文面が記され、彼女に訪れた驚きの幸せな奇跡に対して好奇心を掻き立てられる。

5年ぶりにドラマに復帰するキム・テヒは劇中、子供を一度も抱けずにこの世を去った女性チャ・ユリを演じる。イ・ギュヒョンは、妻を失った悲しみを胸の奥にしまい、幸せになるために努力する胸部外科医師チョ・グァンファ役を、コ・ボギョルはチョ・グァンファの2番目の妻となるオ・ミンジョンを演じる。

『ハイバイ、ママ』は、『愛の不時着』の後番組として2月中に初放送される

記者:ユン・ソンヨル
写真提供=tvN

(c)STARNEWS