ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:5件

イ・ジュンギ×ムン・チェウォン、『悪の花』夫婦役でキャスティング

2020/01/14

 イ・ジュンギ×ムン・チェウォン、『悪の花』夫婦役でキャスティング


俳優イ・ジュンギとムン・チェウォンがtvNの新ドラマ『悪の花』に出演を確定した。

13日CJ ENMによると、イ・ジュンギとムン・チェウォンは『悪の花』にキャスティングされた。

『悪の花』は、残酷な過去を隠して身分を変えた男と、彼の過去を追跡する強力係刑事の妻の話を描いた夫婦サスペンスメロドラマだ。

イ・ジュンギは劇中、妻と娘に献身する家庭的な人だが、知ってみると現在の生活を得るために妻を完璧に騙してきた感情のない男ペク・ヒソン役を務める。ムン・チェウォンは天真爛漫で「夫を愛する」妻から、夫の手首に手錠をかけるまで激しい感情を表現する女チャ・ジウォン役を演じる。

様々なジャンルを通じて八色鳥の魅力を披露してきた二人が『悪の花』で夫婦として呼吸を合わせて注目される。

『悪の花』は、今年中に放送する予定だ。 『自白』、『マザー ~無償の愛~』、『空港に行く道』などを演出したキム・チョルギュ監督と、注目されている新鋭ユ・ジョンフヒ作家がタッグを組む。

記者=ユン・ソンヨル
写真提供=NAMOO ACTORS

(c)STARNEWS