ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:4件

ヒョンビン&ソン・イェジン、『愛の不時着』カリスマポスター公開

2019/12/08

ヒョンビン&ソン・イェジン、『愛の不時着』カリスマポスター公開


ヒョンビン、ソン・イェジン主演の『愛の不時着』のメインポスターが公開された。

14日午後9時から放送されるtvN 新土日ドラマ『愛の不時着』(脚本パク・ジウン、演出イ・ジョンヒョ、製作文化倉庫・スタジオドラゴン)は、ある日、突風によるパラグライダー事故で北朝鮮に不時着してしまった財閥の相続女性ユン・セリ(ソン・イェジン)と、彼女を隠して守る過程で恋に落ちてしまう北朝鮮の将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の極秘ラブストーリーだ。

『愛の不時着』を率いる4人の主人公、ヒョンビン、ソン・イェジン、ソ・ジヘ、キム・ジョンヒョンのカリスマが詰まったメインポスターがついにベールを脱いだ。

何よりも視線を引き付けるのは、4人の主人公たちの眼差しだ。彼らは軽く投げかける視線だけでも強烈なカリスマを発散している。ヒョンビンとソン・イェジンは、トーンが異なるカラーマッチで視線を引き付け、両側のソ・ジヘとキム・ジョンヒョンは、ダークブルーに各自の個性を盛り込んだスタイリングでおしゃれ加えた。似ているようで異なる彼らが示す相乗効果が予告され、期待感を倍増させた。

ヒョンビンとソン・イェジンのファッションスタイルは、異なる魅力のキャラクターを推測させた。ブラックコートのヒョンビンは右手に持つ人民軍の軍帽を通じて、不正とは妥協しない原理原則主義者であることが感じられる。一方、ソン・イェジンは、自由奔放な財閥の相続女性らしく熱い情熱を示すレッドファッションで華やかなオーラを発散している。また、ソ・ジヘは高慢な視線で近寄りがたいオーラを放った。彼らとは異なり、キム・ジョンヒョンは本音を知ることができない眼差しで好奇心を刺激している。

4人の後ろには同じ空だが、明らかに異なる2つの空間が背景として位置している。この嘘のような状況に置かれたヒョンビン、ソン・イェジン、ソ・ジヘ、キム・ジョンヒョンの姿は見る者の目を引き付けて離さない。

むやみに出会ってはならない彼らの縁の始まりは、14日から放送される『愛の不時着』で確認することができる。

記者=イ・ギョンホ
写真提供=tvN

(c)STARNEWS