ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:4件

キム・ジェジュン、ソウルコンサートのチケットが完売

2019/12/06

キム・ジェジュン、ソウルコンサートのチケットが完売


キム・ジェジュンのソウルコンサートのチケットが完売した。

5日、チケット前売りサイトを通じてキム・ジェジュンのソウルコンサート“2020 KIM JAE JOONG Asia Tour Concert in Seoul”のチケット販売が行われた。オープンと同時に2分で2回公演の全座席が完売し、改めて強大なチケットパワーを立証した。

1月18日と19日の二日間、慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で開催される今回のコンサートのチケット前売りは、長い間彼のコンサート開催を待ち望んだファンの熱い関心と声援の中で進行された。今回のコンサートのチケットはオープンと同時に完売を記録し、キム・ジェジュンに対する高い人気を改めて実感させた。チケットを死守するためのファンの競争はこれまでで一番激しかったという話だ。

関係者は「4年ぶりに帰ってくるキム・ジェジュンのアジアツアーのスタートを飾るソウルコンサートが、今回もファンの熱い関心と声援のおかげで全席完売という記録を打ち立てることができた。今回のコンサートも観客がキム・ジェジュンの音楽と共に幸せで特別な思い出を作れるように、すべてのスタッフが最善を尽くして準備する」と伝えた。

記者:キム・ミファ
写真提供=C-JeSエンターテインメント

(c)STARNEWS