ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:5件

『瑕疵ある人間たち』、故チャ・インハ出演分を編集せずに放送

2019/12/04

『瑕疵ある人間たち』、故チャ・インハ出演分を編集せずに放送


MBC水木ドラマ『瑕疵ある人間たち』が、故チャ・インハの出演分量を編集せずに放送することを決定した。

4日午後、MBCはこの日放送される『瑕疵ある人間たち』に出演した故チャ・インハの分量を編集せずに放送するという立場を伝えた。

故チャ・インハは11月27日に初放送『瑕疵ある人間たち』でチュ・ソヨン(オ・ヨンソ)の兄ク・ウォンソク役を演じ、視聴者に会った。

MBCは「MBCと『瑕疵ある人間たち』の制作陣と出演陣は、突然のチャ・インハの訃報にショックを隠せずにいます」と話した。「まず大切な家族を失った遺族に深い慰めと哀悼の気持ちを伝えます」と伝えた。

MBCは「故人は撮影期間、誰よりも情熱的にドラマの撮影に臨みました」とし「良い作品を作るためにいつも一生懸命に現場を輝かせてくれた故人の努力を忘れないようにします」と伝えた。

また、「『瑕疵ある人間たち』の制作陣は、通常の放送が行われることを望む遺族の意を尊重して、別の編集なしに予定通りドラマを放送することを決定したことをお知らせします」とし「故人の冥福を祈ります」と伝えた。

記者=イ・ギョンホ
写真=STARNEWS

(c)STARNEWS