ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

『賢い医師生活』、台本リーディング現場を公開

2019/12/03

『賢い医師生活』、台本リーディング現場を公開


『賢い医師生活』がベールを脱いて台本リーディング現場を公開し、レジェンドドラマの誕生を予告した。

tvNドラマ『賢い医師生活』が優れた演技力と多彩な魅力を兼ね備えた信頼できる俳優たちが総出動した初の台本リーディング現場を公開した。 『賢い医師生活』は『応答せよ』シリーズと『刑務所のルールブック』でシンドロームを起こしたシン・ウォンホPDとイ・ウジョン作家の新作ということで放映前から多くの話題を集めている。

『賢い医師生活』は、誰かが生まれ、誰かは人生を終える、人生の縮図と呼ばれる病院で、平凡のようで特別な毎日を生きていく人々の物語を描く。

最近行われた『賢い医師生活』の台本リーディングには、キャスティングを確定した俳優たちが一堂に集まって熱演を広げた。

特に劇中、99年度入学の医学部同期5人組として登場する俳優チョ・ジョンソク、キム・デミョン、チョン・ギョンホ、ユ・ヨンソク、チョン・ミドは、初の呼吸とは信じられないほどの完璧なケミを披露して期待感を高めた。

『賢い医師生活』は、2020年tvNで放送される予定だ。

記者=イ・ゴニ
写真提供= tvN

(c)STARNEWS

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)