ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

キム・ジェジュン、アルゼンチンで“ヨヘン・チング探し”

2019/12/02

キム・ジェジュン、アルゼンチンで“ヨヘン・チング探し”


歌手キム・ジェジュンが、アルゼンチンで旅行の友達(ヨヘン・チング)“ヨチン”を探す旅に出る。

Lifetimeチャンネルは2日、「25日にキム・ジェジュンとアルゼンチンのオールロケで撮影する単独バラエティのコンセプトは、『同行旅行』」と明らかにして「キム・ジェジュン単独リアリティーバラエティ『ヨチン探し シーズン1』は、来年1月の放送を通じて公開される」と明らかにした。

「同行旅行」は、一人で旅行に出発して旅行地でその日その日の目標と行き先が同じ人に出あい、一定期間を共に旅行する旅行文化。

キム・ジェジュンも普段から旅行が好きなスターとして、『ヨチン探し シーズン1』を通じて一般旅行者になり、現地で出会った旅の友達とアルゼンチンを旅行する計画だ。

番組側は「彼は番組を通じて爆発的なケミストリーを発揮する同行者に出会い、目新しい旅行スタイルでこれまで見たことのない魅力を大放出する」としながら「現地で旅行の友達に会うため孤軍奮闘したり、ヨチンと格別なケミストリーをリリースする計画だ。キム・ジェジュンはアルゼンチンの大自然はもちろん、色とりどりの旅行スタイルを見せる予定であり、単独バラエティだけの強みを最大限に活かしてキム・ジェジュンだけの隠れた魅力を伝えるだろう」と付け加えた。

『ヨチン探し シーズン1』の制作スタッフは、12月初めにアルゼンチンに出国して撮影を進める予定だ。

記者:ユン・サングン
写真提供=Lifetime

(c)STARNEWS