ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

ユン・ゲサン、『チョコレート』で3年ぶりにドラマ復帰

2019/11/28

 ユン・ゲサン、『チョコレート』で3年ぶりにドラマ復帰


俳優ユン・ゲサンが『チョコレート』を選択したきっかけを伝えた。

28日午後、ソウル永登浦区ラマダソウル新道林ホテルでJTBC金土ドラマ『チョコレート』の制作発表会が開かれた。

ユン・ゲサンは「久しぶりにドラマに復帰することになった。多くの愛をお願いする 」と最初の挨拶をした。2016年8月に放映終了した『グッドワイフ~彼女の決断~』に続き、3年ぶりに『チョコレート』に復帰することになった。

ユン・ゲサンは『チョコレート』を選択したきっかけも明らかにした。「作品自体がとても良かった。監督、作家、俳優の方々もとても良かった、私にはとてもいい機会だと思った。ヒューマンロマンスドラマを本格的にしたことがあまりない。欲が出た」と伝えた。

『チョコレート』は、メスのように冷たい脳神経外科医イ・ガン(ユン・ゲサン)と、料理で人々の心を癒す火のように温かいシェフムン・チャヨン(ハ・ジウォン)、ホスピス病棟で再会した二人の男女が、料理を通じてお互いの傷を癒していくヒューマンロマンスだ。来る29日午後10時50分に初放送される。

記者=イ・ゴニ
写真=DRAMA HOUSE、JYPピクチャーズ

(c)STARNEWS