ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

イム・ヒョンテ、本日(11月28日)入隊

2019/11/28

イム・ヒョンテ、本日(11月28日)入隊


俳優イム・ヒョンテが国防の義務を果たすために訓練所に入所した。

所属事務所HBエンターテインメントは28日「イム・ヒョンテは今日忠南論山(ノンサン)訓練所に入所して基礎軍事訓練を終えた後、社会服務要員として軍代替服務を移行する予定だ。先だって、健康上の理由で兵務庁身体検査で4級判定を受け、社会服務要員で兵役の義務を果たすようになった」と明らかにした。

イム・ヒョンテは、2014年グループBIGFLOのラッパーとしてデビュー以来、MBCエブリワンドラマ『恋する下宿24番地』、ウェブドラマ『へぼなコン導師の創業成功記』、「完全無欠あいつ』、『マイリトルキーボード」』などに出演し、俳優として立地を広げた。

最近では、MBC水木ドラマ『瑕疵のある人間たち』出演を知らせた。今回の作品でイム・ヒョンテは劇中アイドル練習生ハン・ジョンホを演じる。現在イム・ヒョンテの『瑕疵のある人間たち』出演分は、撮影を完了した状態で、彼の姿は今後も放送を通じて見ることができる。

イム・ヒョンテは2021年除隊する予定だ。

記者=イ・ゴニ
写真提供= HBエンターテインメント

(c)STARNEWS