ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

キム・テヒ、『ハイバイママ!』で5年ぶりにドラマ復帰へ

2019/11/28

 キム・テヒ、『ハイバイママ!』で5年ぶりにドラマ復帰へ


女優キム・テヒがドラマ『ハイバイママ!』で5年ぶりにテレビドラマに復帰する。

28日、所属事務所STORY J Companyによると、キム・テヒは、2020年上半期放送予定のtvNの新土日ドラマ『ハイバイママ!』に出演を確定して、5年の空白を破った。

『ハイバイママ!』は、事故で家族のもとを去ることになったチャ・ユリ(キム・テヒ)が、死別の悲しみを乗り越え、新しい人生を始めた夫チョ・ガンファ(イ・ギュヒョン)と娘の前に再び現れ、繰り広げられるゴーストママの49日間のリアルヒューマンファンタジードラマだ。

キム・テヒは『ハイバイママ!』を通じて、明るいゴーストママのチャ・ユリ役で笑いと感動が共存する幅広い演技力を披露して視聴者をひきつける予定だ。

キム・テヒは、「久しぶりにドラマで挨拶することになってときめいて緊張する。演技が恋しい時に『ハイバイママ!』という良い作品に出会って楽しく感謝の気持ちで準備している。母親になってから最初の作品であるだけに、大きな意味があるようだ。頑張って準備して新しい姿をお見せする 」と所感を明らかにした。

記者=カン・ミンギョン
写真=イム・ソンギュン記者

(c)STARNEWS