ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

アン・ジェヒョン、ク・ヘソンとの離婚訴訟を間接的に言及

2019/11/27

アン・ジェヒョン、ク・ヘソンとの離婚訴訟を間接的に言及


俳優アン・ジェヒョンが、ク・ヘソンと離婚訴訟中にも制作発表会に出席した所感を伝えた。

27日午前、ソウル麻浦区上岩MBCゴールデンマウスホールでは、MBCの新水木ドラマ『瑕疵ある人間たち』制作発表会が開かれた。

『瑕疵ある人間たち』で外見強迫観念を持つイ・ガンウ役を務めたアン・ジェヒョンは『瑕疵ある人間たち』の制作発表会に出席した。

アン・ジェヒョンは、ク・ヘソンとの離婚訴訟のために負担を感じるように見えた。彼は「私的な事によって不快な思いをしている視聴者の方々を含め、すべての方々に申し訳ない」と淡々と伝えた。

「私が今この席に座っているのが迷惑になるのではないかと思っている」と感情を押さえる姿を見せた。

『瑕疵ある人間たち』は、イケメン嫌悪症の女性チュ・ソヨン(オ・ヨンソ)と、外見強迫観念を持つイ・ガンウ(アン・ジェヒョン)が出会って、お互いのひどい偏見と誤解を克服し、真の愛を見つけていく新概念ロマンチックコメディドラマで、11月27日午後8時55分に初放送される。

記者=イ・ゴニ
写真=STARNEWS

(c)STARNEWS