ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

カン・テオ、監督との縁で『瑕疵ある人間たち』に特別出演

2019/11/26

カン・テオ、監督との縁で『瑕疵ある人間たち』に特別出演


俳優カン・テオが、『瑕疵ある人間たち』に特別出演する。

27日午後に初放送されるMBC水木ドラマ『瑕疵ある人間たち』はイケメン嫌悪症の女と容姿強迫観念男が出会い、お互いの偏見と誤解を克服して真の愛を探す新概念明朗快活ロマンチックコメディドラマだ。

カン・テオは、温かいビジュアルを自慢するイケメンであり、チュ・ソヨン(オ・ヨンソ)のデート相手に扮してストーリーをより一層豊かにする予定だ。これに対し、「ハンサムな奴らは顔つきにふさわしいことをする」という考えを持って生きるチュ・ソヨンが彼とどんな縁でデートをしているのか、好奇心を掻き立てる。

高級なレストランを舞台に輝く容姿、スマートなスーツで着飾ったカン・テオの姿からは、若き成功者のオーラが感じられる。さらに、ニコニコ笑ってチュ・ソヨンを見つめる彼の姿からは余裕が感じられ、果たして彼がチュ・ソヨンとどのように関わるのか関心が集まる。

また、ときめきと当惑の入り混じったようなチュ・ソヨンの両極端な雰囲気が目を引く。携帯電話を見てときめくように笑っていた彼女が、カン・テオに会った後表情が急激に固まってしまい、尋常でない状況であることを予感させた。

制作スタッフは「オ・ジンソク監督との縁で短い出演を快く応じ、情熱的に撮影に臨んだカン・テオに感謝する」として「和気あいあいとして楽しい撮影だったので、おもしろい場面が誕生した。短いが強烈なオ・ヨンソとカン・テオのケミストリーに期待してほしい」と明らかにした。

一方『瑕疵ある人間たち』は、27日の午後8時55分から初放送される。

記者:イ・ゴニ
写真提供=A Story

(c)STARNEWS