ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

キム・ジェジュン、メンバーの地上波番組出演を応援

2019/11/07

キム・ジェジュン、メンバーの地上波番組出演を応援


グループJYJのキム・ジュンスが、10年ぶりの地上波出演所感を明らかにした中、メンバーのキム・ジェジュンが応援のメッセージを伝えた。

キム・ジュンスは6日、自身のInstagramを通じて「ありがとうございます」という文を掲載した。

この日、キム・ジュンスはMBC新パイロット教養番組『共有の家』出演を発表した。MBC教養局の関係者は6日、「キム・ジュンスがMBC新パイロット番組『共有の家』に出演する」として「昨日、キム・ジュンスの自宅で事前撮影をした」と明らかにした。

関係者によると同番組はMBC教養局が新しくリリースする番組で、キム・ジュンスはMCパク・ミョンス、ノ・ホンチョルらと共にメイン撮影にも参加し、番組を盛り上げる予定だという。

これに対し、キム・ジェジュンは7日午前、自身のInstagramを通じて「うちのジュンス、いよいよ進出!おめでとう」という文を載せて応援した。

一方キム・ジュンスは12月末に年末コンサートである“2019 XIA Ballad & Musical Concert With Orchestar Vol. 6”を開催する。

記者:チェ・ヒョンジュ
写真提供=イ・ドンフィ記者

(c)STARNEWS