ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:5件

キム・ジェジュン、“アジア新曲チャート授賞式”で「海外人気歌手賞」受賞

2019/11/01

キム・ジェジュン、“アジア新曲チャート授賞式”で「海外人気歌手賞」受賞


歌手兼俳優キム・ジェジュンが、「海外人気歌手賞」の受賞者に選ばれた。

31日、C-JeSエンターテインメントは「Weibo公式チャンネルを通じて中国の北京で開かれた“2019アジア新曲チャート授賞式”において、キム・ジェジュンが「海外人気歌手賞」を受賞した」と明らかにした。

キム・ジェジュンは先月開かれた“アジアコンテンツアワード”に続き中国の授賞式でも引き続き受賞のニュースを伝え、アジア全域での人気を証明した。

今年4月、日本で発売された初のソロフルアルバム『Flawless Love』は、オリコン週間アルバムランキングとタワーレコード全店舗総合アルバム週間チャート、ビルボードジャパン1位、全世界32ヵ国のiTunesチャート1位など音楽チャートを席巻した。また、先月25日に発売したカバーアルバム『Love Covers』も発売後にiTunesチャートの27ヵ国で1位を獲得したのに続き、大陸ファンの心までひきつけて「海外人気歌手賞」の受賞者に選ばれた。

スケジュールにより残念ながら授賞式に出席することができなかった彼は「残念だが直接出席することができず、このように映像で感謝のあいさつを伝えることになった。海外で多くのファンの方々が惜しみない愛をくださり、応援してくれたおかげで意味のある賞をいただくことになったのではないかと思う。ファンの方々に心より感謝し、今後も熱心に活動する姿をお見せする」とSNSの映像を通じて真心のこもった受賞所感を伝えた。

一方キム・ジェジュンは、TV朝鮮『恋愛の味 シーズン3』で視聴者に会う。

記者:キム・ミファ
写真提供=C-JeSエンターテインメント

(c)STARNEWS