ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

ソン・ジュンギ、映画『勝利号』の撮影にまい進中

2019/10/22

ソン・ジュンギ、映画『勝利号』の撮影にまい進中


ソン・ジュンギの近況が公開された。

22日、ワゴン業者AはInstagramに「映画『勝利号』のソン・ジュンギ俳優のサポート~終盤の撮影をされているソン・ジュンギ様とスタッフ、共演者様のために#コーヒー#飲み物たくさん準備してくださった~いつも歓迎してくださるソン・ジュンギ様~」という文と共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、ソン・ジュンギがプレゼントされたワゴンが写っている。ワゴンには、彼の写真がたくさん飾られており、「ソン・ジュンギ俳優様と、映画『勝利号』チームを応援します」というメッセージが書かれている。

ソン・ジュンギは現在、映画『勝利号』の最終撮影に集中しているとみられる。

8月には、俳優リチャード・アーミテージが共演するソン・ジュンギと撮った写真を公開し、話題になったことがある。

一方ソン・ジュンギが出演する映画『勝利号』は、韓国映画史上初めて宇宙を舞台に繰り広げられる物語を描いたSF映画で、彼は勝利号のパイロット役を演じる。

記者:キム・ヘリム
写真提供=Coffee pong Instagram

(c)STARNEWS