ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

オン・ソンウ、ミュージカル映画『人生は美しい』出演を確定

2019/10/01

オン・ソンウ、ミュージカル映画『人生は美しい』出演を確定


俳優オン・ソンウがミュージカル映画『人生は美しい』出演を確定した。

1日ロッテエンターテインメントによると、オン・ソンウはリュ・スンリョンとヨム・ジョンアが出演するミュージカル映画『人生は美しい』に出演する。

『人生は美しい』は、学生時代の初恋を探してほしいという奇想天外な誕生日プレゼントを要求した妻オ・セヨン(ヨム・ジョンア)と、やむを得ず一緒に探しに出ることになった夫カン・ジンボン(リュ・スンリョン)の話を描いたミュージカル映画だ。

2017年人気の下に放送されたオーディション番組『PRODUCE101シーズン2』を通じてグループWanna Oneでデビューしたオン・ソンウはあふれる才能で大衆の多くの愛を受けている。最近放送されたJTBCドラマ『18の瞬間』で感情表現が苦手な18歳の少年チェ・ジュヌ役を務めて繊細な感情演技で好評を受けて俳優としての成功を知らせた。

初のスクリーンに挑戦するオン・ソンウは『人生は美しい』の主人公セヨンの学生時代の初恋ジョンウ役を演じ、純粋で初々しい青春の魅力を発散する予定だ。

2019年『極限職業』のリュ・スンニョンと『SKYキャッスル~上流階級の妻たち~』ヨム・ジョンアの共演で話題を集めている『人生は美しい』は、『国家が破綻する日』、『スプリット』で演出力と興行力を認められたチェ・グッキ監督がメガホンを取って『完璧な他人』、『極限職業』のペ・セヨン作家が脚本を書いた。

『人生は美しい』は、10月中にクランクインする予定だ。

記者=キム・ミファ
写真提供=FANTAGIO

(c)STARNEWS