ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

ヨン・ウジン、ファンミでデビュー10周年をファンとお祝い

2019/09/30

ヨン・ウジン、ファンミでデビュー10周年をファンとお祝い


俳優ヨン・ウジンが、デビュー10周年を記念したファンミーティングを大盛況のうちに終えた。

30日、所属事務所によるとヨン・ウジンは28日、誠信女子大学の雲井グリーンキャンパス大講堂において“2019ヨン・ウジンデビュー10周年記念ファンミーティング- Thanks to”を開催したという。

彼は先日放送が終了したKBS 2TV『君の歌を聞かせて』で注目を浴びたキム・ジョングクの「一人の男」を歌って客席に登場した。続いて、劇中で見せた“オンチバージョン”を完璧に再現し、会場を盛り上げた。

俳優として10周年を迎えた彼はこの日、デビューした際のプロフィール写真を見ながら過去を振り返り、ニックネームやチャームポイントなども公開した。

この他にも、最も記憶に残る作品はKBS 2TV『普通の恋愛』、好きなキャラクターにはSBS『法廷プリンス - イ判サ判』のサ・ウイヒョンを挙げ、作品についてのトークを披露した。

ファンミーティングの最後には、ファンが彼のための10周年サプライズイベントを行い、感動を与えた。彼は「皆さんがいてくれので、トンネルのような時間を無事によく耐えた。皆さんの過ぎ去った10年もお祝いし、誇らしいとあえて言える。この先の10年も、いつも幸せでいっぱいになるよう、引き続き一緒に歩んでくれたらうれしい」と所感を明かした。

記者:ユン・ソンヨル
写真提供=JUMPエンターテインメント

(c)STARNEWS