ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

アン・ジェヒョン、オ・ヨンソとの熱愛説浮上

2019/09/04

アン・ジェヒョン、オ・ヨンソとの熱愛説浮上


離婚を目前にしたク・ヘソン、アン・ジェヒョン夫婦の泥沼暴露戦に女優オ・ヨンソの名前まで浮上した。

ク・ヘソンがアン・ジェヒョンの浮気を主張する中、相手女優としてあげたオ・ヨンソは明らかに虚偽の事実とし、法的対応まで予告した。

ク・ヘソンは4日、自身のInstagramにアン・ジェヒョンとの離婚の理由について知らせ、「アン・ジェヒョンの浮気」が離婚の理由と明らかにした。

同日Dispatchが、アン・ジェヒョンの携帯電話でク・ヘソンと交わしたメッセージ2年分をデジタルフォレンジック的に分析し報道した。

これと関連し、ク・ヘソンは「Dispatchフォレンジック結果でしょうか?今年だけ携帯電話を三回変えた人です」と 「離婚の理由、正確に言えばアン・ジェヒョンさんの浮気です。現在撮影しているドラマ女優と恋愛説があまりにも多く、私の耳まで入って心が混乱して彼を信じたほうがいいかどうかわからない、立場が行ったり来たりしただけです」と明らかにした。

ク・ヘソンは「私には忙しいとメッセージも電話もしない人がいつもその女優とカカオトークでやりとりして笑っているという話に裏切られたと思い、胸が裂けそうに痛かったです。まだ自分の感情を整理する時間が必要だっただけです」と伝えた。

また、ク・ヘソンは、「結婚後、夫のコンピュータで見つけた女優とホテルでガウンを着たまま夜食を食べる写真を持っています。裁判所に証拠として提出します」と追加文を掲載した。

現在アン・ジェヒョンは、オ・ヨンソとMBCドラマ『瑕疵ある人間たち』を撮影中だ。「アン・ジェヒョンと現在撮影しているドラマ女優」との恋愛説を提起し、オ・ヨンソにも火の粉が飛んだ。

オ・ヨンソは所属会社を通じて恋愛説は事実無根とし、法的対応を予告した。

オ・ヨンソの所属事務所Celltrion Entertainmentは「本日ク・ヘソン氏がInstagramに掲載した記事と関連、当社の公式の立場を伝えます」とし「まず、ク・ヘソン氏がInstagramで言及した"現在撮影しているドラマ女優と恋愛説"やその他の内容は明らかに虚偽事実です」と伝えた。

「当社は、このような推測性記事を公式SNSに公開掲載したク・ヘソン氏に対して深刻な名誉毀損であり、虚偽事実の流布であることを明らかにし、強力な法的対応を取る予定です」と「これと関連して虚偽事実を流布する者に対して情報通信網利用促進及び情報保護などに関する法律違反などの疑いで、強力対応することを明らかにします」と説明した。

ク・ヘソンとアン・ジェヒョンが離婚を置いて、暴露戦と無対応で一貫している中で、結局オ・ヨンソは、被害者になった形だ。

果たして二人の離婚がどのように終わるか、二人の男女の戦いからオ・ヨンソはどのように対応を継続するのか注目される。

記者=キム・ミファ
写真=STARNEWS

(c)STARNEWS