ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:4件

『勝利号』ソン・ジュンギ、近況に関心集中

2019/08/28

『勝利号』ソン・ジュンギ、近況に関心集中


映画『勝利号』(監督チョ・ソンヒ)に出演中の英国の俳優リチャード・アーミティッジが一緒に映画を撮影している俳優ソン・ジュンギとの近況を公開して目を引く。

アーミティッジは28日、自身のInstagramにソン・ジュンギと一緒に食事している写真を投稿した。彼は 「ソン・ジュンギは、僕に冷麺を紹介してくれた。もう冷麺は私の好きな食べ物になった」と書いた。

アーミティッジは冷麺の写真を投稿し、「韓国は、この料理に関する歌もある」と付け加えた。

公開された写真は冷麺のお店で食事中のソン・ジュンギとリチャード・アーミティッジの姿が収められた。ソン・ジュンギは、緑の帽子を被って、メニューを見ている。

ソン・ヘギョと離婚後の近況を知ることができなかった彼の姿に、ファンは嬉しがっている。

『勝利号』は先月クランクインして撮影を続けている。 『勝利号』は、宇宙を行き来しながら繰り広がることを描いたSF映画でソン・ジュンギは勝利号のパイロットとして出演する。

一方、ソン・ジュンギは6月ソン・ヘギョと離婚を発表した。

記者=キム・ミファ
写真=リチャード・アーミティッジInstagram

(c)STARNEWS