ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:5件

アン・ジェヒョン、 『瑕疵ある人間たち』イベントに不参加

2019/08/21

アン・ジェヒョン、 『瑕疵ある人間たち』イベントに不参加


俳優アン・ジェヒョン側がMBC新水木ドラマ『瑕疵ある人間たち』関連イベントに出席しない。

所属事務所HBエンターテインメントの関係者は21日、スターニュースに「『瑕疵ある人間たち』側が参加するイベントは、制作発表会ではなく、フェアの一種だ。アン・ジェヒョンが参加する義務はないイベントなので参加しない」と発表した。

『瑕疵ある人間たち』のチームは22日、ソウル三成洞COEXで開かれる「2019国際放送映像マーケット」にドラマの広報のため参加する。ドラマ主演俳優オ・ヨンソとオ・ジンソク監督が参加する予定。

このイベントは、『瑕疵ある人間たち』だけでなく放送コンテンツ全般を扱うため、アン・ジェヒョンが参加する義務はない。ただし、最近、妻の女優ク・ヘソンとの「夫婦の葛藤」問題が浮上して、アン・ジェヒョンの公式席上の参加可否が注目されている。

ク・ヘソンは18日、自身のInstagramにアン・ジェヒョンが離婚を望んでいるが、自身は家庭を守りたいという内容の文を掲載し、アン・ジェヒョンとのメッセージなどを暴露した。

二人の所属事務所HBエンターテインメントは、ク・ヘソンとアン・ジェヒョンが協議離婚することを決めたと明らかにしたが、ク・ヘソンは、SNSを通じて再び反論し、二日後の20日、法律代理人を通じた公式報道資料で「アン・ジェヒョンとの離婚に合意する意思がないこと」を明らかにした。

記者=ハン・ヘソン
写真=イム・ソンギュン記者

(c)STARNEWS