ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

キム・ゴウン、『ハッピートゥゲザー4』で共演者とのエピソード公開

2019/08/15

キム・ゴウン、『ハッピートゥゲザー4』で共演者とのエピソード公開


女優キム・ゴウンが、コン・ユ、イ・ドンウク、ユ・インナとの親密な関係を明らかにする。

15日午後に放送されるKBS 2TV『ハッピートゥゲザー4』には、キム・ゴウン、チョン・ヘイン、キム・グクヒ、チョン・ユジンがゲストとして出演し、格別な情熱を発散する予定だ。

そんな中、番組2日目の登場となるキム・ゴウンの出演が関心を集める。前回の出演当時、彼女は多彩な才能とトークで画面を掌握した。放送後、視聴者からは「丁寧な話し方も魅力がある」、「キム・ゴウンの魅力にハマった」などの好評を得た。こうした中、彼女は先日行われた収録でも軽快なトークを披露した。

彼女まず、伝説的な視聴率と話題性で大ヒットしたドラマ『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』で共演した優について口を開いた。彼女は「『トッケビ』の放送が終了して3年が過ぎたが、今もコン・ユ、イ・ドンウク、ユ・インナとプライベートで会うほど親しく過ごしている」と格別な親密な関係を明らかにした。

続いて「撮影当時、カメラの前ではもっと親しいように振る舞った」と爆弾発言をしたと伝えられ、好奇心を刺激する。当時を生き生きと再現する彼女の姿に現場は笑いに包まれたという話だ。俳優たちがカメラの前でさらに親しげにした理由は何なのか、これを再現したキム・ゴウンがどれほど大きな笑いを誘うのか期待される。

記者:イ・ギョンホ
写真提供=KBS 2TV『ハッピートゥゲザー4』

(c)STARNEWS