ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:5件

2PMオク・テギョン&イ・ヨニ、『ザ・ゲーム:0時に向かって』出演確定

2019/08/02

2PMオク・テギョン&イ・ヨニ、『ザ・ゲーム:0時に向かって』出演確定

2PMのオク・テギョンとイ・ヨニがMBC新ドラマ水木ミニシリーズ『ザ・ゲーム:0時に向かって』の出演を確定した。

『ザ・ゲーム:0時に向かって』は、死の直前の瞬間を見る予言家テピョンと強力班の刑事ジュニョンが謎の連続殺人事件に巻き込まれながら隠された秘密を暴くストーリーを描いた作品だ。

来年1月に初放送を控えて、オク・テギョンとイ・ヨニを確定し、お茶の間を一瞬にして魅了させるカップルになると予告している。

5月に除隊して初の復帰作になるオク・テギョンは、他人の死が見える不思議な能力を持つキム・テピョンを演じる。

相手の目を見たら相手の死の直前の瞬間が見えるテピョンは、人とは違う自身の境遇を悲観せず、特別な能力と思う脳がセクシーな予言家だ。オク・テギョンはこの役を通して特有の明るい魅力は勿論、さらに深まった眼差しと成熟した演技を披露する予定だ。

ドラマと映画を行き来して実力を積んできたイ・ヨニは、強力班の刑事ソ・ジュニョンを演じる。イ・ヨニは、今回のドラマで事件現場では、誰よりカリスマがある冷徹だが、幼い頃に父の死により深い傷を負っているジュニョンを演じる。

映画『結婚前夜~マリッジブルー~』以降、6年ぶりに共演する2人のキャスティングで注目を集めている。

[写真提供:51k、SMエンターテイメント]
(c)STARNEWS