ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

イ・イギョン、HBエンターテインメントと再契約

2019/07/29

イ・イギョン、HBエンターテインメントと再契約


俳優イ・イギョンが、現所属事務所のHBエンターテインメントとの縁を継続する。

29日、所属事務所側は「俳優イ・イギョンと再契約を締結した」と明らかにした。

イ・イギョンとHBエンターテインメントはデビューから共に歩んできており、長い間強いパートナーシップを築いてきた。契約満了まで多くの時間が残っているが、互いに対する厚い信頼をもとに早くも再契約を終えた。

イ・イギョンは2012年に映画『白夜』でデビューし、ドラマ『ゆれながら咲く花』を通じて知名度を上げた。最近では来年公開予定の映画『ヒットマン』へのキャスティングが確定し、本格的な撮影が進む中、tvNバラエティ番組『プレーヤー』でも活躍するなど忙しい毎日を送っている。

このように、映画やドラマそしてバラエティまで今後も多方面で繰り広げられる彼の活動により一層期待が集まっている。

これに対しHBエンターテインメントは「長い間積み重ねてきた信頼をもとに、引き続き縁を繋いでいくことになりうれしい」として「今後も俳優が多方面で活発に活動できるようサポートし、全面的な支援を惜しまない」と伝えた。

一方、イ・イギョンが所属するHBエンターテインメントは、キム・レウォンやシン・ソンロク、チョン・イル、アン・ジェヒョンなどが所属している。

(c)STARNEWS