ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

『ミスター期間制』、メインポスターを公開

2019/06/20

『ミスター期間制』、メインポスターを公開


OCN側は7月17日初放送される『ミスター期間制』のメインポスターと6人の団体ポスターを20日公開して目を引いた。

公開されたポスターには、謎の女子高生殺人事件が起きた上位0.1%の名門高校を背景に、ユン・ギュンサン、クム・セロク、イ・ジュンヨン、チェ・ギュジン、ハン・ソウン、キム・ミョンジが意味深な目つきを見せている。

教室を背景にしているメインポスターは1ヶ所を眺める6人の姿が収められた。教師ユン・ギュンサン(キ・ムヒョン役)、クム・セロク(ハ・ソヒョン役)は、黒板の前で、教室の後に座っている学生に向かって微笑を浮かべている。

また、黒板に向かって座っている学生たちとは異なり、「チョンミョン高4人組」として登場するイ・ジュンヨン(ユ・ボムジン役)、チェ・ギュジン(イ・ギフン役)、ハ・ソウン(ハン・テラ役)、キム・ミョンジ(ナ・イェリ役)は、体をひねって教室の後ろを見ていて目を引く。特に彼らの目つきには冷ややかなオーラが漂って、見る人々を緊張させている。

また、学生たちに気づいて、硬い表情で近づいてくるユン・ギュンサン、クム・セロクの姿と共に「上位0.1%の名門高校の謎の殺人事件の真実がこの中にある」というコピーが、視聴者の好奇心を刺激する。

『ミスター期間制』は『君を守りたい~SAVE ME~2』の後続として7月17日午後11時初放送される。
(c)STARNEWS