ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ君を守りたい~SAVE ME~

原題 구해줘
公開日 2017年08月05日
話数 16話
ジャンル サスペンス 恋愛

あらすじ

田舎町に住む高校生サンファン(オク・デギョン)は、ある夜、村に新しく引っ越してきた家族の車がパンクする場面に遭遇し、友人のドンチョル(ウ・ドファン)らとともに一家を助ける。
その家族は父親の事業の失敗により、ソウルから来たサンミ(ソ・イェジ)の一家だった。

何もかも失ってソウルから村にやってきたサンミ一家は、村の怪しい宗教団体・救船院から新居を用意してもらうなど、手厚い歓迎を受け、救船院と一気に親密な関係に。

だがサンミだけは救船院の教祖であるジョンギ(チョ・ソンハ)に不信感を抱くのだった。

サンファンと同じクラスに転校してきたサンミは、双子の兄が転校早々いじめを受けている事を知り、サンファンに助けを求めるが、“ある事情”の為、そのサンミの要求を断ってしまう。

その後、屋上から飛び降り自殺を図ったサンミの兄。葬儀場に現れたサンファンに対し、サンミは「もう二度と私の目の前に現れないで」と冷たく突き放すのだった。

それから数年後、大学生になったサンファンは、サンミが救船院で捕らわれの身となっている事を聞きつけ、今度こそ彼女を救う為に奔走するのだが…


出演者

オク・テギョン
ソ・イェジ
チョ・ソンハ
ウ・ドファン
ソン・ビョンホ
キム・グァンギュ
ユン・ユソン
チョ・ジェユン
イ・デビッド
コ・ジュン
パク・スヨン
パク・ジヨン(박지영)
チョン・ヨビン
ユン・ジョンソク
チョン・ジェグァン
カン・ギョンホン
チャン・ヒョクジン

ニュース

2024/04/09 15:40
イ・ジェジュン、Y1エンターテイメントと専属契約
2023/11/30 10:49
ソ・イェジ、4年共にした事務所と専属契約満了…「再契約しない」
もっとみる