ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:6件

キム・ジェジュン、6月13日『恋愛の味2』に出演

2019/06/12

 キム・ジェジュン、6月13日『恋愛の味2』に出演


歌手キム・ジェジュンがTV朝鮮『恋愛の味2』にパネルとして参加し、10年ぶりにTV芸能に姿を現す。

12日、C-Jesエンターテイメントによると、キム・ジェジュンは、6月13日に放送される『恋愛の味2』にパネルとして出演し、MCチェ・ファジョン、パク・ナレと共演する予定だ。先週、キム・ジェジュンは『恋愛の味2』のスタジオ撮影を終えた。

キム・ジェジュンが出演する『恋愛の味2』は、愛を忘れた大韓民国代表シングルスターたちが、彼らの理想の恋愛をして愛を見つけていく新概念恋愛リアリティ番組。キム・ジェジュンは、スタジオで彼らの合コンとデートを見守る予定だ。

キム・ジェジュンは、8年ぶりの国内リアリティ芸能出演で話題を集めたウェブ芸能『フォトピープル(Photo People)』シーズン1と2を通じて、格別なリーダーシップと、親しみがありながらも率直な魅力で視聴者たちから好評となった。韓国国内だけでなく、日本でも様々な芸能番組に出演し、流暢な日本語とセンスのある話術を披露した。

所属事務所の関係者は、「10年ぶりの国内芸能収録にもキム・ジェジュンは格別な話術と特有の気の利いた姿でムードメーカーの役割をしっかりとやり遂げ、最初の収録から愉快な雰囲気で撮影を終えた。放送でパネルとして活躍するキム・ジェジュンの姿に期待してほしい」と伝えた。

(c)STARNEWS