ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

ク・ヘソン、夫と同じ事務所へ移籍

2019/06/03

ク・ヘソン、夫と同じ事務所へ移籍


女優ク・ヘソンが、夫で俳優アン・ジェヒョンと同じHBエンターテインメントに移籍した。

3日、HBエンターテインメント側は「ク・ヘソンと専属契約を締結した」と明らかにした。

また「ク・ヘソンと新しい縁を結ぶことになり、うれしい。今後、所属事務所と俳優、互いの信頼と疎通をもとに演技活動はもちろん、多様な領域で活発に活動できるように積極的に支援する予定なので、応援してほしい」と伝えた。

ク・ヘソンはこれまで、ドラマ『薯童謠(ソドンヨ)』や『王と私』、『花より男子~Boys Over Flowers』などに出演し、安定した演技を披露してきた。

それだけでなく、演技活動以外にも映画監督、画家、作家としても活発な活動を繰り広げ、さまざまな領域でファンと疎通しながら韓国国内外で愛されている。

今年2月にはHBエンターテインメントが立ち上げた最新ライフスタイルコンテンツを提供するYouTubeチャンネルCHIBI TVを通じて『失業者日記』をリリースした彼女は、ラブリーな魅力を見せると同時にリラックスした日常の自然な姿も見せて話題になった。

一方ク・ヘソンは6月1日から7月28日まで、ソウル市内にあるギャラリーで展示会『あなたがいない世界、私には寂しさ』を開催する。

(c)STARNEWS