ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

ユン・ソイ、新ドラマ『太陽の季節』について「差別化を強調」

2019/05/30

ユン・ソイ、新ドラマ『太陽の季節』について「差別化を強調」


女優ユン・ソイが、主演を務める『太陽の季節』について語った。

ユン・ソイは30日午後、ソウル市内にあるホテルで開かれたKBS 2TV新連続ドラマ『太陽の季節』の制作発表会において、今回の作品の視聴ポイントとして既存の連続ドラマとの差別化について言及した。

彼女は「このドラマのような場合、他の連続ドラマと違い差別化を強調した」としながら「他の(一日)ドラマは、いかにも強情そうな設定があったとすれば、この作品は時代的背景から可能性と説得力を持って接近する」と話した。

彼女の他に制作発表会に参加したキム・ウォニョンPD、オ・チャンソクもまた、既存の連続ドラマとの差別化を繰り返し強調した。

一方オ・チャンソク、ユン・ソイ、チェ・ソンジェ、ハ・シウンなどが主演を務める『太陽の季節』は、韓国経済史の流れと同様に日の当たる場所で互いをだまし、だまされる戦いと裏切りの中で犠牲になった一人の男の悲劇的な復讐劇と、ロマンチックな成功談を描いた作品で、6月3日午後7時50分から初放送される。

(c)STARNEWS