ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ太陽の季節

原題 태양의 계절
公開日 2019年06月03日

あらすじ

時は1997年、晴れて公認会計士となったキム・ユウォル(オ・チャンソク)は、孤児院出身で、里親から虐待を受けるなどの暗い過去を持っているが、真面目に生きていた。

そんなユウォルの恋人であるユン・シウォル(ユン・ソイ)とは、幼いころからお互いに支えあいながら、生きてきた。

公認会計士として、初めて任された会社は巨大財閥グループのヤンジグループ。
だがヤンジグループは深刻な資金難に悩まされており、グループの創業者であるチャン名誉会長(チョン・ハニョン)とチェ会長(チェ・ジョンウ)はなんとか会社を立て直そうと悪い業績を偽造して、報告しようとする。だがそれを阻止したのがヤンジグループの公認会計士であるユウォルだった。

会社の不当を公にされ、焦るチャン名誉会長とチェ会長。

そんな時、出張に出かけたユウォルが交通事故に巻き込まれ、死亡してしまった…!遺体も行方不明となってしまう。

ユウォルを失い、悲しみに暮れるシウォルのお腹には、ユウォルの子どもを妊娠している事が判明!

ヤンジグループの秘書として働いているシウォルは、ユウォルの事故に疑惑の目を向け、単なる事故ではなく、計画されたものだと気づく。

そしてシウォルは、自分に思いを寄せているヤンジグループの継承順位1位のグァンイル(チェ・ソンジェ)を利用し、ヤンジグループへの復讐を誓うのだった。
そんなシウォルとグァンイルの結婚式が行われ、その結婚式を後ろから見つめる男性…それは死んだはずのユウォルで…。

出演者

オ・チャンソク
ユン・ソイ
ハ・シウン

ニュース

2019/09/16 10:34
ナム・イアン、『太陽の季節』にキャスティング
2019/08/04 11:08
オ・チャンソク、『屋根裏部屋の問題児』に出演
もっとみる