ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

イ・ダヒ、新ドラマの制作発表会に参加「失望させない」

2019/05/30

イ・ダヒ、新ドラマの制作発表会に参加「失望させない」


女優イ・ダヒが、『検索語を入力してください:WWW』でのカムバックを前に「失望させない」という自信を見せた。

イ・ダヒは29日午後、ソウル市内のホテルで開かれたtvN新水木ドラマ『検索語を入力してください:WWW』の制作発表会に参加し、自身のキャラクター紹介をはじめ視聴ポイントについて語った。

彼女は「陳腐でないトレンディーなドラマだということを言いたい。女性たちが共感するドラマ、好きなドラマだ」と話した。

続いて「初回、2話、3話も見て、最後まで見てくれたらうれしい。失望させない」と付け加えた。

彼女は同ドラマにおいて、インターネットサイトの運営会社本部長、ジャヒョン役を演じる。ジャヒョンは、怒りをうまく調節できない多少気性の荒いキャラクターだ。

また、彼女はこの日の制作発表会に首元が大きく開いた黒い色衣装を着て登場し、注目を集めた。トレードマークであるセクシーな魅力でドラマの成功を期待させた。

一方『検索語を入力してください:WWW』は、5日午後9時30分から初放送される。

(c)STARNEWS