ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ恋愛ワードを入力してください~Search WWW~

原題 검색어를 입력하세요: WWW
原題訳 検索語を入力してください:WWW
公開日 2019年06月05日
話数 16話

あらすじ

「私たちの1日は検索で始まり、検索で終わります!」

世の中のトレンドを牽引する大手ポータルサイト「ユニコーン」は、ある日、リアルタイム検索ワードを不正に操作したという疑いが浮上し、「ユニコーン」に勤めるペ・タミ(イム・スジョン)が会社を代表して聴聞会に出席する事に。

だがタミは聴聞会で、大衆の関心を性売買の話題へと移し、逃げるようにしてその場を出るのだった!

彼女は、会社が権力に踊らされ事実を隠蔽し、情報を操作、その責任を社員たちに全て背負わせることに不信感を抱いていたため、その後退職届を提出し会社を去った。

そんなタミを見たライバル会社「バロ」の社長であるミン・ホンジュ(クォン・ヘヒョ)がタミをスカウト!タミはそれを引き受ける事に。

一方、中学まで韓国で過ごし、高校から海外に養子に出されたパク・モゴン(チャン・ギヨン)は、韓国に帰国後、実用音楽科を卒業。卒業後はゲームの音楽会社に就職するが、いくら頑張っても会社の利益にしかならない事に嫌気が差し、退職後は友達と起業した。

だが順風満帆に行くはずもなく、1つ目の会社は1年で潰れ、2つ目の会社はなんとか潰れないように頑張っている。

名門大学を卒業後、バリバリと仕事をこなすタミと、様々な人生経験をしてきた苦労人であるモゴン。

そんな正反対の人生を送ってきた2人はある日、ゲームセンターで偶然出会うと、勢いでそのまま一夜を共にしてしまい…!

出演者

イム・スジョン
ペ・タミ 役
チャン・ギヨン
パク・モゴン 役
イ・ダヒ
チャ・ヒョン 役
イェ・スジョン
チャン・ヒウン 役
クォン・ヘヒョ
ミン・ホンジュ 役
チョン・ヘジン
ソン・ガヨン 役
チ・スンヒョン
オ・ジヌ 役
イ・ジェウク
ソル・ジファン 役

ニュース

2024/04/15 18:22
リュ・スンリョン×ヤン・セジョン×イム・スジョン、『パイン』 来年公開
2023/11/14 18:40
イム・スジョン、『シングル・イン・ソウル』イ・ドンウクと再会…「毎瞬間幸せ」
もっとみる