ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

チェ・シウォン、『国民の皆さん!』放映終了所感伝える

2019/05/29

チェ・シウォン、『国民の皆さん!』放映終了所感伝える


SUPER JUNIORチェ・シウォンが、自身が主演した『国民の皆さん!』の放映終了所感を伝えた。

29日チェ・シウォンは、所属事務所SMエンターテイメントを通じてKBS 2TV月火ドラマ『国民の皆さん!』を終えた所感を伝えた。

28日放映終了した『国民の皆さん!』で詐欺師から国会議員になるヤン・ジョングク役を演じて愉快で痛快な演技で視聴者たちに楽しみを届けた。

彼は『国民の皆さん!』の放映終了に「感謝の時間だった。人柄が善い監督、作家と俳優、スタッフの方々と一緒に仕事ができて本当に幸せで感謝する。多くの方にあふれる愛まで受けた。改めて感謝する」と放映終了所感を伝えた。

チェ・シウォンは劇中のベテラン詐欺師から国会議員として活動する姿までキャラクターの様々な感情線を消化した。

チェ・シウォンはイ・ユヨン、キム・ミンジョンなど女優たちとの呼吸について「女優全員と呼吸がよく合った。さらに、初めて会う出演者の方々ともよく合った。特に、ミヨン(イ・ユヨン)とは、台本を受け取るとお互いにすぐどのように表現するか描かれた。おかげで現場では新しいことにたくさん挑戦できた」と伝えた。

チェ・シウォンは『国民の皆さん!』、ヤン・ジョングクはどんな記憶に残るだろうか。彼は「『国民の皆さん!』は私の人生のドラマだ。いつも同じ気持ちで最善を尽くすが、今回の作品は、多くの面で意味深かった。ヤン・ジョングクが懐かしくなりそうだ」とした。
(c)STARNEWS