ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマダーリンは危機一髪!

原題 국민 여러분!
原題訳 国民の皆さん!
公開日 2019年04月01日
話数 36話

あらすじ

一度も警察に捕まった事のない、ベテラン詐欺師ヤン・ジョングク(チェ・シウォン)。

私生活でも、交際していた彼女と結婚の約束もし、公私共に幸せの絶頂だった。

だが…

結婚を約束したその日。ジョングクは「すぐ戻ってくる」と話して知り合いに会いに行ったものの、飲みに誘われ、結局次の日の朝に帰宅。すると、家にいるはずの彼女の姿はなく、電話をしても出ない…!

焦ったジョングクは隣人に電話を借りて電話をすると…

「そういうことよ、兄さん」

詐欺師の自分が、彼女から詐欺にあっていたということが発覚!ジョングクが騙して稼いだ金は全て持っていかれ、結婚するものと信じて疑わなかった彼女に裏切られ…。

ジョングクは慢心創意でクラブへ。
するとそこで、ある女性に目が止まった。

彼女の名前はミヨン(イ・ユヨン)。ミヨンもまた、彼氏に振られ、傷心でクラブに来て大分酔っている状態だった。

そんな彼女に一目惚れしてしまったジョングク!1杯飲みに行こうと誘い、彼女の悩みを聞いていると自分と同じく相手に裏切られたのだということを知る…。すると彼女は「あんたも彼女がいないんだから、私たち悪い奴らを忘れるまで、付き合おう」と提案してきた!

運命のように恋に落ちた2人は、あっという間に結婚まで!

しかし、“平凡な会社員”のはずの彼女にはジョングクに隠していた秘密があって…

出演者

チェ・シウォン
イ・ユヨン
キム・ミンジョン(女)
テ・インホ
キム・ウィソン
ヤン・ドングン
パク・ギョンヘ
チョン・ソクホ
キル・ヘヨン

ニュース

2020/09/23 16:25
パク・ギョンヘ、『リミット』出演決定…ムン・ジョンヒ×パク・ミョンフンと共演
2019/12/12 17:38
キム・ミンジョン、SNS近況に関心集中
もっとみる

レポート

ドラマ『国民の皆さん!』制作発表会

コラム

チェ・シウォン主演『国民の皆さん!』、視聴率低迷に悩む