ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:7件

ヒョンビン×ソン・イェジン、『愛の不時着』に出演を確定

2019/05/22

 ヒョンビン×ソン・イェジン、『愛の不時着』に出演を確定


俳優ヒョンビン、ソン・イェジンがパク・ジウン作家の新作『愛の不時着(仮題)』に出演を確定した。

21日午前tvN新ドラマ『愛の不時着』側はヒョンビン、ソン・イェジンが出演を確定したと公式立場を発表した。

ヒョンビン、ソン・イェジンが主演を務める今回の『愛の不時着』は、ある日突風によるパラグライダー事故で、北朝鮮に不時着した財閥の相続女ユン・セリ(ソン・イェジン)と、彼女を隠し、守ってあげるうちに愛するようになる特急将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の絶対極秘のラブストーリーを描く。

斬新な素材に好奇心が高まる中、何よりも、ドラマで初めて呼吸を合わせるヒョンビン(リ・ジョンヒョク)と、ソン・イェジン(ユン・セリ)の出会いがすでに視聴者の心をときめかせる。

特に、ヒョンビンはドラマの中で優れた容貌に最精鋭の実力を備えた特急将校リ・ジョンヒョクを演じて魅力を予告、大韓民国上位1%の相続人ユン・セリ役のソン・イェジンは、今まで見たことのない弾けるロマンチックコメディ女神へと演技変身する。

『グッドワイフ』、『ライフ・オン・マーズ』、『ロマンスは別冊付録』などジャンルを問わない洗練された演出力を見せたイ・ジョンヒョ監督まで意気投合し、興味津々なストーリーと俳優陣に期待が集まると予想される。

『愛の不時着』は、今年の下半期tvNで放送される。
(c)STARNEWS