ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマライフ・オン・マーズ

原題 라이프 온 마스
公開日 2018年06月09日
話数 16話

あらすじ

夢か現実か…2018年を生きていた刑事が、1988年でその時代の刑事と出会い繰り広げる、捜査劇!

刑事ハン・テジュ(チョン・ギョンホ)は、自身の元婚約者に殺人事件の捜査を依頼される。そして犯人を見つけたテジュは、犯人と追撃戦となるのだが…次の瞬間、一台の車にひかれ、意識を失ってしまった。

その後、彼を起こそうとする男性の声が聞こえ、目を覚ましたテジュ。だが、事故に遭った当時と同じように道路の真ん中で目覚めた彼の前には、2018年の現代ではなく、1980年代の街並みが広がっているではないか!

まったく状況が読み込めないテジュは、そのまま道路をさまようのだが、軍事訓練が始まろうとしていた最中で、警察官にどけるよう指示される。そんな時、2018年の現代で追っていた犯人が目の前に現れた!

警察の呼び止めにも応じず犯人を追いかけた彼は、誤解をされてしまい警察に捕まってしまう。さらには、その追いかけた犯人はよく見ると違う人物で…。

警察に行った彼は、自分も警察であることを証明し、1980年代で様々な事件を解決していくことになるのだが…果たして彼は現代に戻ることができるのか?!

出演者

チョン・ギョンホ
ハン・テジュ 役
パク・ソンウン
カン・ドンチョル 役
コ・アソン
ユン・ナヨン 役
オ・デファン
イ・ヨンギ 役
チョン・ソクホ
ハン・チュンホ 役
キム・ジェギョン
ハン・マルスク 役
キム・ギチョン
パク所長 役
チョン・ヘビン
チョン・ソヒョン 役

ニュース

2020/09/07 17:09
コ・アソン、俳優マネジメントの名門KEYEASTと専属契約
2020/01/17 14:54
オ・デファン、Tour Tainmentへの移籍を発表
もっとみる

レポート

2018 APAN STAR AWARDS