ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

IU、誕生日を記念してファンイベント開催

2019/05/17

IU、誕生日を記念してファンイベント開催


歌手兼女優のIU(イ・ジウン)が、ファンクラブUENAと共に忘れることのできない27歳の誕生日を祝った。

IUは16日、ソウル市内のカフェにおいて27歳の誕生日を祝うファンイベント“HAPPY IU DAY”を開催し、ファンを招待した。

「ファンと共に特別な誕生日を祝いたい」というIU本人のアイデアにより行われた今回のイベントは、ファンクラブの2期会員を対象に1部、2部の2回にわたってそれぞれ516人のファンが参加した。

イベントに参加したファンにはドリンク1杯と未公開フォトカードが入った“UENAセット”がプレゼントされた。それと共に、これまで公開されていない彼女の日常の姿が収められた未公開写真展も開催され、注目を集めた。彼女は企画準備段階からアイデアを出し、今回のイベントを熱心に準備してきたという話だ。

これまで彼女は、自身の誕生日である5月16日前後に誕生日パーティーやファンミーティング、ドラマ団体観覧など毎年ファンと直接交流する場を作ってきた。

一方IUは8月に初放送されるtvN新ドラマ『ホテルデルーナ』において、孤高で気難しいホテルの社長チャン・マンウォル役にキャスティングされ、現在撮影を進めている。

(c)STARNEWS