ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

イ・ジョンジェ&イム・セリョン、香港デート…熱愛4年目

2019/04/05

イ・ジョンジェ&イム・セリョン、香港デート…熱愛4年目

俳優のイ・ジョンジェと大象グループのイム・セリョン専務が香港でデートを楽しむ姿に関心が寄せられている。

5日、各種コミュニティなどに、イ・ジョンジェとイム・セリョン専務が香港でデートを楽しんだという目撃談が掲載された。香港でデートする2人のそばには、イ・ジョンジェの親友チョン・ウソンもいたという。

先立ち、イ・ジョンジェとヨン・ウソンは先月末、イベントのため共に香港を訪問した。この訪問にイム・セリョン専務も同行し、イ・ジョンジェとデートを楽しんだとみられる。

イ・ジョンジェとイム・セリョン専務は2015年に交際を認め、公開恋愛をスタートさせた。2人は熱愛を公開し4年経った今でも変わらぬ関係を続けている。

一方、イ・ジョンジェは映画『神と共に』シリーズでヒット作俳優となり、今年初めには映画『サバハ』で人気を博している。

イム・セリョンは大象グループイム・チャンウク名誉会長の長女だ。彼女は延世大学で経営学を専攻し、2012年大象食品事業総括部門クリエイティブディレクター職を担い、現在大象グループで専務を務めている。

(c)STARNEWS