ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画神と共に 第二章:因と縁

原題 신과함께-인과 연
公開日 2018年08月01日
上映時間 141分
ジャンル ホラー SF

ポスター

もっとみる

スチール写真

もっとみる

あらすじ

人気シリーズ第2部!
千年の間、48人の死者を転生させた3人の死神。あと1人転生させれば、彼らも新しい人生を得ることができる…。

だがカンリム(ハ・ジョンウ)は、怨霊だったスホン(キム・ドンウク)を自分たちの最後の“貴人”にするという理解のできない選択をする。
冥界法上、怨霊は消滅するに値するのだ。だが閻魔大王(イ・ジョンジェ)は、3人の死神に新しい条件を掲げ、カンリムの提案を受け入れるのだった。

閻魔の条件は、家の守護神(マ・ドンソク)が居座っているために、死神たちが行くたび連れてくるのを失敗するホ・チュンサム老人を、スホンの裁判が終わるまでに冥界へ連れて来ること。

ホ・チュンサムを連れに現世に下りたヘウォンメク(チュ・ジフン)とドクチュン(キム・ヒャンギ)だったが、家の守護神の強大な力の前になすすべもなくやられてしまう…ところが偶然、彼が千年前にヘウォンメクとドクチュンをあの世に連れて行った死神だったという事実を知ることになる。

自分たちも覚えていない過去への好奇心に、ヘウォンメクとドクチュンは家の守護神との取引を開始する…

あの世とこの世、現在そして過去を行き来する千年の秘密が明かされる!

出演者

ハ・ジョンウ
チュ・ジフン
キム・ヒャンギ
マ・ドンソク
キム・ドンウク
イ・ジョンジェ
チョン・ユアン
アン・ジホ

ニュース

2024/04/25 10:31
『犯罪都市4』、公開初日82万人を動員…歴代韓国映画オープニングTOP4に
2024/03/04 11:54
チュ・ジフン×ハン・ヒョジュ、『支配種』4月10日公開
もっとみる

レポート

映画『ザ・ムーン』制作報告会
第39回青龍映画賞

STAR INTERVIEW

チュ・ジフン インタビュー
チュ・ジフン インタビュー

コラム

映画、ドラマ…2018年活躍のスターまとめ♪