ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

"入隊"INFINTEソンヨル、 「Lovelyz面会に来てほしい」

2019/03/26

 "入隊"INFINTEソンヨル、 「Lovelyz面会に来てほしい」


アイドルグループINFINTEメンバーソンヨル(イ・ソンヨル、28)が軍生活中に面会にきてほしいガールズグループとして同じ所属事務所のLovelyzを挙げた。

ソンヨルは26日、忠清北道曽坪郡(ズンピョングン)37師団新兵教育隊近くで取材陣に向かって、軍入隊を控えた所感を伝えた。

ソンヨルは「好きなガールズグループはLovelyzだけだ」と告白してウィットのある返事をした。続いて「Lovelyzが面会にきてくれたら嬉しい。面会に来てください」と笑顔でお願いした。

LovelyzはINFINTEと同じ所属事務所Woollimエンターテイメントの後輩ガールズグループ。

今日、ソンヨルの入隊現場には、多数のファンと一緒にINFINTEメンバーたちも直接見送りをして視線を集めた。

ソンヨルは訓練所に向かって5週間の基礎軍事訓練を受けて、自隊配置した後、陸軍現役として軍服務を果たす予定だ。

ソンヨルは2010年INFINTEメンバーとしてデビューし、「Comeback Again」、「Be Mine」、「追撃者」などのヒット曲を発表した。映画『0.0MHz』、『D-DAY』などを通じて演技者として活動も広げた。

(c)STARNEWS