ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:4件

INFINTEソンヨル、本日(26日)軍入隊

2019/03/26

INFINTEソンヨル、本日(26日)軍入隊


アイドルグループINFINTEのメンバーソンヨル(28、イ・ソンヨル)がINFINTEメンバーのうち2人目に現役軍生活を始める。

ソンヨルは25日、現役軍生活のために訓練所に入所する。2018年5月に入隊したリーダーソンギュに次いで2人目に現役軍生活を始めるメンバーになった。

これに先立ち、所属事務所Woollimエンターテイメントを通じて入隊場所と時間を公開しないと発表した。

ソンヨルは22日、自身のInstagramを通じて、入隊を控え短く切った髪を公開し、ファンに直筆手紙を伝えた。

ソンヨルは「心配している方もいると思いますが、皆さん心配しなくて大丈夫です。私、誰よりも頑張れます」とし「2010年にデビューしてINFINTEという名前で、皆さんに会って今年で9年目なのに、これまで本当に多くのことがありましたね?皆さんと一緒に作った幸せだった思い出を胸の中に深く刻んで健康に行ってきます」と伝えた。

ソンヨルは2010年INFINTEメンバーとしてデビュー、多数のアルバム活動を通じて人気を得た。以来、ソンヨルは、複数の芸能番組や映画『0.0MHz』、『D-Day』などを通じて演技、放送活動もしてきた。
(c)STARNEWS